羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

銭湯(不動湯)


昨夜は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。
私が入った時は5人で、そ皆さん先に上がってしまいましたが、私が上がる時に一人入ってきました。
今日もレッスンを思い出して片腕ずつ腕を上げ下げする練習をしました。今回は腕を上げ下げがスムーズにできた感じがしました。