2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧
今日も会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 今日はにぎやかでした。
今日は久しぶりにエアコン清掃をしました。前回が4月19日でしたから、2ヵ月ぶりです。 エアコン清掃とまったく関係ないですが、写真は清掃に使う車の駐車場から見える日産スタジアムです。 今日は何かイベントがあったようです。
今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。今日はふれあい入浴デーです。
今日も腰かける練習と歩く練習をしました。 まず「最近、左腕をあげるのがつらい。脇が固くなったようです」と言いました。すると先生が背骨と首筋を柔らかくしてくれました。そして「左手の小指を意識して腕を上げてください」と言われて、そうすると、楽に…
今日も会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 今日はにぎやかでした。
今日は会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 久しぶりに藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 ここのお湯は超軟水といって、イオン交換でマグネシウムイオンを取り除いてあり、ゼッケンの泡立ちがすごく良いのが特長です。
今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。新しい方の暖簾です。 以前の暖簾はどうしたのでしょうか?
今日も会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 私が入った時は空いていましたが、出るころはにぎやかでした。
今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。新しい方の暖簾です。
今日も会社から帰る途中で、江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 今日は月に一度のイベントデーで100円で入浴できます。 私が入った時は空いていましたが、さすがに出るころはにぎやかでした。
今日は、江ノ島線の高座渋谷駅近くのスーパー銭湯に行きました。 以前はここち湯という店名でしたが、名前が変わっていました。6月6日から新装開店のようです。
今日も会社から帰る途中で、江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 雨のため私が入った時は空いていましたが、出るころはお客さんが来はじめました。
今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。新しい暖簾でした。