2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、あいにくの雨模様の天気のためか私が入った時は男湯は無人でした。途中で一人入って先に上がりました。 私の後から誰か来るでしょうか?
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 金曜日のためか、あいにくの小雨模様の天気のためか私が入った時は男湯は一人でした。途中で一人入って上がりました。 私が上がる頃に二人が入ってきました。相変わらず寂しいです。
昨日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、暑さが復活したためか私が入った時は男湯は一人でした。 私が上がる頃に二人が入ってきました。寂しいなぁー
今日は仕事の帰りに小田急江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 月曜日のためか私が入った時は5人でした。その後、3人くらいまで少なくなりましたが、私が上がる時にはまた5人ぐらいになりました。土曜日のレッスンを思い出して腕を上げ下げする練…
今日は久しぶりに土曜日にレッスンを受けました。 前回の宿題の「指先に注意を向けて腕を上げ下げする練習」について、今日先生の前であらためて腕を上げ下げしてみたら、「手の動きが窮屈です」と注意されました。「指先がもう少し前の方を動く様に腕を上げ…