2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧
ジョージ・アダムスキーは1952年11月20日にアメリカのデザートセンターにて金星人とコンタクトしました。彼が残したUFOや宇宙人に関する情報をまとめたアダムスキー全集を各地の図書館に寄付しています。
ジョージ・アダムスキーは1952年11月20日にアメリカのデザートセンターにて金星人とコンタクトしました。彼が残したUFOや宇宙人に関する情報をまとめたアダムスキー全集を各地の図書館に寄付しています。
ジョージ・アダムスキーは1952年11月20日にアメリカのデザートセンターにて金星人とコンタクトしました。彼が残したUFOや宇宙人に関する情報をまとめたアダムスキー全集を各地の図書館に寄付しています。
ジョージ・アダムスキーは1952年11月20日にアメリカのデザートセンターにて金星人とコンタクトしました。彼が残したUFOや宇宙人に関する情報をまとめたアダムスキー全集を各地の図書館に寄付しています。