2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧
今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日のわりには、3~4人いて、いつもより多いかと思いました。
今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日で台風が来ているわりには、お客さんが2、3人いて、いつもと変わらないなと思いました。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月一度のイベントデーですが、意外と空いていました。 大人は100円(子供は無料)で入浴できます。
今日はエアコン清掃の帰りに銭湯に寄ってきました。 藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 ここのお湯は超軟水といって、イオン交換でマグネシウムイオンを取り除いてあり、ゼッケンの泡立ちがすごく良いのが特長です。
今月も夜からレッスンを受けました。主に腰かける練習とテーブルレッスン、歩く練習をしました。 先月、「座る時、腰を上げる時に股関節の動きを意識するようにしてください。」と教わりました。 けれども相変わらず腰を降ろす時に股関節が曲がりきる前にお…
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでした。 今日は子ども連れのお父さんは来ておらず、空いていました。
今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 雨模様の天気でしたが、月曜日のためか大入りでした。
今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日のためか大入りでした。