2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 月曜日のためか、私が入った時はかなり混んでいました。その後だんだん空いてきて、私が出る頃は6人位でした。
今日はエアコン清掃をしました。前回は3月19日でしたので1ヵ月ぶりです。 今日は横浜線の小机駅近くの駐車場から出発してエアコン清掃をしてきました。午前中2台の作業でした。 清掃場所が比較的近かったので早く終わりました。これから帰宅するところです。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。親子ふれあいデーでしたが空いていました。途中から子連れのおじいさんが入ってきました。その後も空いてきて、私が出た時は2人でしたが、入れ違いで子連れのお父さんが入ってきました。
今月も夜にレッスンを受けました。 最近疲れがたまって昨日は仕事を休んでしまったと話すと、体をほぐすようなレッスンになりました。主にテーブルレッスン、腰かける練習をしました。テーブルレッスンの後で、腰の周りが緩くなった感じがしました。 きょう…
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 小雨のためか、私が入った時は、3、4人ほどで空いていました。その後だんだん入ってきて、私が出る頃は6人でした。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。午後から暖かくなったためか、木曜日のわりには賑わっていました。その後空いてきて、私が出た時は湯殿は無人でした。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月一度のイベントデーですが、意外と空いていました。大人は100円(子供は無料)で入浴できます。 その後、賑わってきて、私が上がった時は洗い場がほぼ満席でした。
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 あいにくの雨のためか、私が入った時は、4、5人ほどで空いていました。その後もあまり人入りは無く、私が出る頃は3人でした。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。午後から暖かくなったためか、かなり賑わっていました。その後空いてきて、私が出た時は3人でした。