2015-01-01から1年間の記事一覧
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 クリスマスのためか?賑わっていました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、子ども連れのお父さんは1人でした。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日ですが、いつもより遅い時間帯のためか、賑わっていました。私が帰る時は3人でした。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日ですが、いつもよりも賑わっていました。そのため、他の人がお湯に浸かる合間を見計らってお湯に浸かりました。
今月は休みを取って午前中のレッスンを受けました。 主に腰かける練習、テーブルレッスン、歩く練習をしました。 きょうは先生から「脇や背中を広くする、と言っても体つきや体の外側を変える訳ではなく、体の内側を広くするイメージを持つ、ということです…
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。木曜日でしたが、小雨のためか私が入った時は他に2人で空いていました。 給湯のお湯は普通の温度になり、水でうめなくても済むようになりました。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 私が入った時は他に4人でした。その後、途中で何人か入ってきましたが、いつもの月曜日よりは空いていました。 相変わらず給湯のお湯は熱かったです。
今日はエアコン清掃をしました。前回は9月26日でしたので2ヵ月半ぶりです。 今日は横浜線の小机駅近くの駐車場から出発してエアコン清掃をしてきました。午前中1台、午後2台の作業でした。 比較的汚れの少なく、早く終わりました。これから帰宅するところで…
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は他に2人で空いていました。今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日ですが、いつもよりも賑わっていました。そのため、他の人がお湯に浸かる合間を見計らってお湯に浸かりました。そのうちに空いてきて、私が帰る時は2人でした。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 私が入った時は他に3人でした。その後、途中で何人か入ってきましたが、いつもの月曜日よりは空いていました。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日のためか私が入った時、男湯は無人でした。そのため、ゆったりとお湯に浸かることができました。私が帰る時は2人でした。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。私が入った時は他に3人でした。 その後、出る時に何人か入ってきましたが、いつもよりは空いていました。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は1人でした。今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。 私が出る時は2人でした。
今回も夜のレッスンを受けました。 主にテーブルレッスン、歩く練習、腰かける練習をしました。 きょうは先生から「脇から背中にかけて固くなる癖が出ています。胸を開く感じを持ってください。その方が楽に歩けるようになります。体を動かす時はその部位だ…
今日は祝日ですが出勤日のため、仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。祝日のためか、いつもより賑わっていました。 だんだん少なくなってゆき、私が出る時に二人でした。
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は2人で、いつもよりは賑わっていました。 今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。私が入った時は他に2人でした。その後、出る時に急に入ってきて8人になりました。
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は2人で、いつもよりは賑わっていました。 今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。 私が出る時も2人でした。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、いつもより空いていました。私が入った時は他に2人、出た時は3人でした。
昨日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日のためか、私が入った時は1人だけで空いていました。 その後、私が出る時に二人でした。
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は3人いつもよりは賑わっていました。 その後、何人か入れ替わり私が出る時に2人でした。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが、私が入った時は空いていました。 給湯がまた熱くなった感じでしたが、寒くなってきたためか、お湯の半分くらいの水でうめれば体にかけられるようになりました。。
昨日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は1人だけで空いていました。 その後、私が出る時に二人ほど入ってきました。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、いつもより空いていました。私が入った時は他に1人、出た時は3人でした。
今月は夜のレッスンを受けました。 主にテーブルレッスン、歩く練習、腰かける練習をしました。 今回は、先生から「座る時にお尻を後ろに引きすぎる癖が出ています。膝をもっと使って、まず膝を前につき出すように動かして、股関節を曲げながら腰を降ろして…
今日は会社の帰りに辻堂の銭湯に行きました。 月曜日ですが、意外と賑わっていました。 ただ私が帰る時には残り1人でしたが。。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 金曜日で親子ふれあいデーでしたが、いつもより早い時間帯だったためか親子連れはおらず、空いていました。
今日は会社の帰りに辻堂の銭湯に行きました。 木曜日ですが、意外と賑わっていました。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが、私が入った時は空いていました。 給湯が少しずつ熱くなくなってきて、お湯と同じくらいの水でうめれば体にかけられるようになりました。。
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、雨のためか私が入った時は小学生3人だけで空いていました。 その後、私が出る時に二人ほど入ってきました。