2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧
昨日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は1人だけで空いていました。 その後、私が出る時に二人ほど入ってきました。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、いつもより空いていました。私が入った時は他に1人、出た時は3人でした。
今月は夜のレッスンを受けました。 主にテーブルレッスン、歩く練習、腰かける練習をしました。 今回は、先生から「座る時にお尻を後ろに引きすぎる癖が出ています。膝をもっと使って、まず膝を前につき出すように動かして、股関節を曲げながら腰を降ろして…
今日は会社の帰りに辻堂の銭湯に行きました。 月曜日ですが、意外と賑わっていました。 ただ私が帰る時には残り1人でしたが。。
今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 金曜日で親子ふれあいデーでしたが、いつもより早い時間帯だったためか親子連れはおらず、空いていました。
今日は会社の帰りに辻堂の銭湯に行きました。 木曜日ですが、意外と賑わっていました。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが、私が入った時は空いていました。 給湯が少しずつ熱くなくなってきて、お湯と同じくらいの水でうめれば体にかけられるようになりました。。
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、雨のためか私が入った時は小学生3人だけで空いていました。 その後、私が出る時に二人ほど入ってきました。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日ですが、私が入った時は空いていました。 今日も給湯が熱くお湯の倍くらいの水でうめなけれなりませんでした。
今日は祝日ですが出勤日のため、会社の帰りに辻堂の銭湯に行きました。 月曜日ですが、祝日のためか賑やかでした。
昨日は会社の帰りに辻堂の銭湯に行きました。 月曜日のためか空いていました。
今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでした。 私が入った時はお父さんとお子さんだけで空いていました。 その後、私が出る時にも子連れのお父さんが入ってきました。
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日ですが雨降りのためか、私が入った時は空いていました。 10月になったためか、洗面台の給湯がいつもより熱くお湯の倍くらいの水でうめなけれなりませんでした。