2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧
スペースピープル(宇宙人)はテレパシーが使えるのに、なぜ言葉によるコミニュケーションを行うのでしょうか? アダムスキーとコンタクトした宇宙人たちは、テレパシーの重要性を説いています。だからといって、テレパシー能力を発達させた宇宙人が、言葉によ…
スペースピープル(宇宙人)はテレパシーが使えるのに、なぜ言葉によるコミニュケーションを行うのでしょうか? アダムスキーとコンタクトした宇宙人たちは、テレパシーの重要性を説いています。だからといって、テレパシー能力を発達させた宇宙人が、言葉によ…