2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧
会社から帰る途中で銭湯に行きました。
通い初めの頃はサウナにも入ったのでスーパー銭湯に行ってました。 そのうちにゆっくり体を温めることが良いことが判り、普通の銭湯に行くようになりました。 銭湯で湯船に浸かるのは1回で2~3分にとどめ、4回入ります。1回の入浴で40~60分くらいです。家の…
今日はエアコン清掃の予定でしたが、3月の注文数が少なく、私のワークはありませんでした。
先生から「体を動かしているとき、動いている部分は意識しているが、動かしていないところは意識されないでいる、意識されないでいる部分を意識するように心がけてください」と教わりました。 また「レッスンで体の動かし方を調整しますが、体の動かし方を自…
「体を動かしている、という感覚について発想の転換が必要です」 と教わりました。