羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼:《金星のシンボルマーク》ステッカー応募

《金星のシンボルマーク》ステッカーに 1名の方から応募いただきました。 本日、メール便にて発送いたしました。 この場にて、ご報告、御礼申し上げます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いもうしあげます。