羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 雨が降っているためか空いていました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日のわりには空いていました。

アレクサンダーテクニークレッスン(2月)

今日は主に腰かける練習と歩く練習をしました。 最初の歩く練習の後、スワスティカ(上体を左右に振る運動)をしてから歩く練習をしました。 初めの歩きでは体が軽く感じられました。 後からの歩く練習では、お腹の辺りに重心がきたような感じがしました。 先…

銭湯(不動湯)

今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日なので人がいないと予想していましたが、入れ替わりで5人位いました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月一度のイベントデーのためか大入りでした。 大人は100円(子供は無料)で入浴できます。

銭湯(不動湯)

今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日なのでほとんど人がいないと予想していましたが、入れ替わりで5人くらいはいました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日のわりには空いていました。

銭湯(不動湯)

今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 小雨のためほとんど人がいないと予想していましたが、入れ替わりで一人二人はいました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日のためか賑わっていました。