今日はレッスンの中で肋骨の辺りをほぐしてもらいました。いつもの腰掛ける練習で、前屈みになる時初めは窮屈でしたが、胸の周りが緩むと前屈みになるのが楽になりました。体が固くなっているというより自分で固めている訳だから、そのような状態に自分で気…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。