今日は夕方から東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 あいにくの雨のためか、空いていました。腕を上げ下げする練習と膝を上げ下げする練習をしました。 その後も入って来る人は少なく、私が上がる時には男湯は一人でした。
今夜は仕事の帰りに小田急江ノ島線、六会日大前駅近くの銭湯に行きました。木曜日のためか空いていました。私が上がる時には賑わっていました。 今日も右膝、左膝の上げ下げ、右腕、左腕の上げ下げする練習をしました。
昨夜は仕事の帰りに小田急江ノ島線、六会日大前駅近くの銭湯に行きました。木曜日のわりには賑わっていました。 今日も右膝、左膝の上げ下げ、右腕、左腕の上げ下げする練習をしました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。