2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧
今月も夜にレッスンを受けました。といっても6時半ではまだ明るい季節になりました。 今回も主にテーブルレッスン、腰かける練習をしました。テーブルレッスンの後で、腰かける練習の時に腰骨に体重がかかりさらにお尻に重さが伝わっている感じが分かりまし…
今日は仕事の帰りに江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、私が入った時はかなり混んでいました。その後だんだん空いてきて、私が出る頃は3人位でした。 5月にもなるとお湯が熱く感じられるようになり、体を温めても汗をかかないよ…
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日のためか空いていました。私の後もあまり人が入って来なくて、私が出た時は男湯は1人だけでした。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日のためか空いていました。その後人が入ってきて、私が出た時は4人でした。