羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日のためか空いていました。

アレクサンダーテクニークレッスン(11月)

今日も腰かける練習と歩く練習をしました。 今日はテーブルレッスンと歩く練習をした後で、先生から 「上体の両側に腕がぶら下がるような立体的な広さが出てきました。歩くとき、体を動かすときに「体の中心に重心がある」というイメージを持つように心がけ…

銭湯(不動湯)

今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 雨のためか空いていました。

銭湯(富士見湯)

今日も会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 火曜日なので藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 いつもより空いている感じでした。

銭湯(栄湯)

昨晩は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月一度のイベントデーのためか大入りでした。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日のためか、片手で人数を数えられるくらいの入りでした。

銭湯(富士見湯)

今日も会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 火曜日なので藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 雨が降ったためか、いつもより空いている感じでした。

銭湯(不動湯)

今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 月曜日のためか空いていました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 いつもの金曜日より空いていました。

銭湯(不動湯)

今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日で雨模様のためか、空いていました。

銭湯(富士見湯)

今日も会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 火曜日なので藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 連休明けのためか、いつもより空いている感じでした。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 祝日のためか、いつもの月曜日より賑わっていました。