羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯(不動湯)

今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のわりには賑わっていました。

銭湯(不動湯)

今日はエアコン清掃の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 土曜日のためか賑わっていました。

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日のためか空いていました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月一度のイベントデーのためか大入りでした。 大人は100円(子供は無料)で入浴できます。

銭湯(不動湯)

昨日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日でしたが空いていました。

アレクサンダーテクニークレッスン(1月)

今日はテーブルレッスンと腰かける練習をしました。先生から 「体を動かすとき、硬くなる癖があるようです。その分だけ余計な力を使っています。腕を上げるときに自分で自分の腕を持ち上げるような動きです。歩くときも自分で自分の脚を持ち上げているようで…

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが祝日のためか賑わっていました。

銭湯(不動湯)

今日も辻堂駅近くの銭湯に行きました。木曜日のためか空いていました。

銭湯(不動湯)

昨日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日のためか空いていました。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年は太陽が雲に隠れて、見えませんでした。