2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧
今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。あいにく台風接近による雨のためか意外と空いていました。私が出る後に、入れ違いで3人ほど入って来ました。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。親子ふれあいデーでしたが、子連れのお父さんどころか、男湯は無人でした。私が入っている間に二人きましたが、先に出てしまったので私が出た後は男湯はまた無人となりました。
今月はお盆休みなので午前中にレッスンを受けました。今回は腰かける練習、にテーブルレッスン、再度腰かける練習、歩く練習をしました。テーブルレッスンの後で、「テーブルに腰かける姿勢になった時に体が反り返る癖があり、骨盤全体で上体を支える感じで…
今日は会社から帰る途中で辻堂駅近くの銭湯に寄りました。 月一度のイベントデーで、大人は100円(子供は無料)で入浴できます。 いつもの月曜日より賑わってきて、私が出た時も7、8人はいました。
今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日のためか空いていました。私が入った時は3人でした。私の後もあまり人が入って来なくて、私が出た時は男湯は1人だけでした。