羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯(栄湯)

今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。私が入った時は他に3人でした。 その後、出る時に何人か入ってきましたが、いつもよりは空いていました。

銭湯(不動湯)

今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は1人でした。今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。 私が出る時は2人でした。

アレクサンダーテクニークレッスン(11月)

今回も夜のレッスンを受けました。 主にテーブルレッスン、歩く練習、腰かける練習をしました。 きょうは先生から「脇から背中にかけて固くなる癖が出ています。胸を開く感じを持ってください。その方が楽に歩けるようになります。体を動かす時はその部位だ…

銭湯(不動湯)

今日は祝日ですが出勤日のため、仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。祝日のためか、いつもより賑わっていました。 だんだん少なくなってゆき、私が出る時に二人でした。

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は2人で、いつもよりは賑わっていました。 今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。

銭湯(栄湯)

今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。私が入った時は他に2人でした。その後、出る時に急に入ってきて8人になりました。

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は2人で、いつもよりは賑わっていました。 今日は子ども連れのお父さんは来ませんでした。 私が出る時も2人でした。

銭湯(栄湯)

今日は会社からの帰りに小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、いつもより空いていました。私が入った時は他に2人、出た時は3人でした。

銭湯(不動湯)

昨日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日のためか、私が入った時は1人だけで空いていました。 その後、私が出る時に二人でした。

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。金曜日で親子ふれあいデーでしたが、私が入った時は3人いつもよりは賑わっていました。 その後、何人か入れ替わり私が出る時に2人でした。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが、私が入った時は空いていました。 給湯がまた熱くなった感じでしたが、寒くなってきたためか、お湯の半分くらいの水でうめれば体にかけられるようになりました。。