時々通っていた辻堂駅近くの銭湯が残念ながら4月30日で閉館となりました。写真は4月28日のものです。
今日は夕方から辻堂駅近くの銭湯に行きました。あいにくの天気のためか空いていました。私の入るときは2人で、上がる頃には1人でした。 今日も左右の腕の上げ下げの動作と左右の膝の上げ下げの動作で体のバランスを調えました。 残念ながらこの銭湯は30日で…
明けましておめでとうございます。今年は雲ひとつなく、あっさりと日の出を拝むことができました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。