2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、あるいはワールドカップの日本戦のためか、私が入った時は3人でした。その後、私ともう一人になり、私が上がった後に残りの人も上がり、男湯は無人になりました。
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 日が長い時節柄のためか、私が入った時は3人でした。その後、どんどん入って来て私が上がる時にかなり賑やかになりました。 今日も腕を上げて伸ばす練習をしました。
今日はエアコン清掃をしました。前回は5月19日でしたので1ヶ月ぶりです。 今日は横浜線の小机駅近くの駐車場から出発してエアコン清掃をしてきました。午前中にエアコン1台、午後はエアコン1台ずつの2件の作業でした。 清掃作業は比較的に楽でしたが、3件目…
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 金曜日のためか、私が入った時は3人でした。今日も腕を上げて伸ばす練習をしました。その後、私ともう一人になりましたが、上がった時に3人入ってきて賑やかになりました。
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 あいにくの天気のためか、私が入った時は3人でした。今日も腕を上げて伸ばす練習をしました。その後、私一人になり、上がった時に二人入ってきました。
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 あいにくの天気のためか、私が入った時は一人でした。今日も腕を上げて伸ばす練習をしました。その後、二人入ってきました。
都合により5月のレッスンを12日延ばして今日受けました。 今日はまずあぐらをかくような姿勢で床に座る練習をしました。しゃがむ時に太ももの内側を伸ばすようにすると座り易いと言われました。それからテーブルレッスンをしました。テーブルレッスンでは股…
今日は仕事の帰りに小田急江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 イベントデーですが、雨のためか空いていました。今日もレッスンを思い出して、腕を上げ下げする練習をしました。
今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 珍しく子連れのお父さんが来ていました。しかも子供は3人なので賑やかでした。今日も腕を上げて伸ばす練習をしました。その後、私一人になりましたが、上がる時に二人入ってきました。
今日は仕事の帰りに小田急江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。 月曜日のためか空いていました。今日もレッスンを思い出して、腕を上げ下げする練習をしました。