羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯(不動湯)

今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか空いていて、多くても3人という入りでした。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが、月末のためか意外と空いていました。

アレクサンダーテクニークレッスン(5月)

今日は夜からレッスンを受けました。主に腰かける練習とテーブルレッスン、歩く練習をしました。 テーブルレッスンの後、歩く練習では、脚の動きのバランスが良くなったと感じられました。 「歩く時、胴体に脚が付いてゆく感じを持って、股関節の動きを意識…

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日ですが、意外と賑わっていました。

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。 月曜日ですが、意外と賑わっていました。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で小田急江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日ですが、ゴールデンウィーク明けのためか空いていました。

銭湯(不動湯)

今日は辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日ですが、連休明けのためか、意外と賑わっていました。

エアコン清掃

今日はエアコン清掃をしました。前回は4月18日でしたので2週間ぶりです。 今日は横浜線の小机駅近くの駐車場から出発してエアコン清掃をしてきました。