羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯(富士見湯)

今日も会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 火曜日なので藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 いつもより空いている感じでした。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日のためか、空いていました。

銭湯(不動湯)

昨夜は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 親子ふれあいデーなので、子連れのお父さんが多かったです。

アレクサンダーテクニークレッスン(9月)

今日は休みを取って、レッスンを受けました。 今日も腰かける練習と歩く練習をしました。 数ヶ月前から「左腕をあげる時に痛みがある、動きが固い」という状態が続いています。 今日はテーブルレッスンと歩く練習をした後で、肘を下に垂らして腕を上げ、その…

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 月曜日ですが、小学生がたくさん来ていました。 土曜日が運動会で今日は学校が代休の休み。明日も祝日だからだと思います。

銭湯(不動湯)

今日は会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 親子ふれあいデーなのですが、子連れのお客さんはいなかったです。 多分、もう少し早い時間帯にきたのだと思います。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日のためか空いていました。

銭湯(富士見湯)

今日も会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 火曜日なので藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 いつもより空いていると思いました。

銭湯(不動湯)

今日は祝日ですが、出勤日なので会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 祝日のためか、お客さんは少なかったです。 多分、もう少し早い時間帯にきたのだと思いましたます。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 今日は親子サービスデーなので子連れの人は100円で入浴できます。 子連れのお父さんが何組か来ていました。

銭湯(不動湯)

今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日で雨が降っているためか、お客さんは少なかったです。 雨の日はのれんを掛けないのでしょうか?

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 今日はサービスデーなので100円で入浴できます。が雨模様のためかそれほど混んではいませんでした。

銭湯(栄湯)

今日は会社から帰る途中で江ノ島線の六会日大前駅近くの銭湯に寄りました。 木曜日のためか、それほど混んではいませんでした。

銭湯(富士見湯)

今日も会社の帰りに銭湯に寄ってきました。 火曜日なので藤沢駅から少し離れた場所にある銭湯に行きました。 昨日から値上げですが、いつもより賑わっていましたと思いました。

銭湯(不動湯)

今日も会社の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。今日から神奈川県の銭湯の入浴料金が470円に上がりました。 そして雨が降っているにもかかわらず、お客さんがいつも通り来ていました。