羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

銭湯(栄湯)


今日は仕事の帰りに小田急江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。
月曜日のためか私が入った時は5人でした。その後、3人くらいまで少なくなりましたが、私が上がる時にはまた5人ぐらいになりました。土曜日のレッスンを思い出して腕を上げ下げする練習をしました。