羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

銭湯(栄湯)


今日は仕事の帰りに小田急江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。
今日は入った時は男湯は他に二人でした。その後十人くらい入って来ましたが、先に上がる人が多く、私が上がる時は4人でした。
今日も腕を上げ下げする練習と腰かける練習をしました。腕の動きは少しスムーズな感じがしました。