今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 木曜日のためか、あるいはワールドカップの日本戦のためか、私が入った時は3人でした。その後、私ともう一人になり、私が上がった後に残りの人も上がり、男湯は無人になりました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。