今日は仕事の帰りに東海道線辻堂駅近くの銭湯に行きました。 日が長い時節柄のためか、私が入った時は3人でした。その後、どんどん入って来て私が上がる時にかなり賑やかになりました。 今日も腕を上げて伸ばす練習をしました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。