都合により2月のレッスンを今日受けました。今回はまずテーブルレッスンをしました。その後腰かける練習と歩く練習をしました。その後、立った姿勢で片足ずつ膝を曲げて踵を少し浮かせて降ろす練習をして足裏の感じを確かめてから歩く練習をしました。先生か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。