今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。今日は月に一度のイベントデーです♪大人は100円、小学生以下は無料で入浴できます。 そのためか、私が入った時は洗い場に座るところがないほど賑わっていました。その後は人が少なくなり、私が上がる時は数…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。