今月も夜のレッスンを受けました。今回はまず腰掛ける練習をしました。次にテーブルレッスンをしました。その後腰かけた姿勢で骨盤を意識してゆっくり上体を前に傾ける練習をしました。 先生から「腰掛けた時に後ろの方に重心が寄っている癖がまだありますが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。