羊飼いはどこへゆく

傾聴ボランティアとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

2016-08-01から1日間の記事一覧

銭湯(不動湯)

今日は仕事の帰りに辻堂駅近くの銭湯に行きました。月曜日のためか空いていました。私が入った時は3人でした。私の後もあまり人が入って来なくて、私が出た時は男湯は1人だけでした。