電子レンジが壊れてしまいました。

オーブンレンジの電源が入らなくなってしましました。
2017年12月に購入した品なので、約7年使ったので壊れても仕方ないかなと思います。
仕方ないとはいっても、買い替えの出費は痛いし、別の型のレンジだと使い方を覚える
のも手間がかかります。
そこで、アウトレット品、中古品を扱う店を探したところ、同じ型のオーブンレンジが
見つかりましたので購入しました。

3か月保証なので、とりあえずはこのオーブンレンジで間に合わせることにしました。
説明書もついてこなかったのですが、使い方は以前の機種と全く同じなので問題なく
使えました。